カンフー・太極拳サークル 樊孟(はんもう)の会

会員募集とご案内 会員の日々の確認 の サークルブログ ※体験見学、初心者歓迎!!気軽にお越しください。

2010-10-13から1日間の記事一覧

無料イベント告知サイト JOIN さんに掲載していただきました

イベント告知、というもので 掲載は初めてです。どきどき。(この告知の体験練習は終了しました)2月の練習日の告知を載せていただきました。

太極拳教室検索に登録をお願いしてきました!

太極拳教室グッズショップ検索24.5/21本日 掲載をお願いすべく 登録をしてまいりました。

インターネット道場検索

インターネットで道場を見つけよう | Homeに サークルの案内を掲載していただきました。樊孟の会を ご紹介いただいています。

武術オンライン

武術オンライン bot 定期的に教室の案内を つぶやいていただいています。2012年 てんぱんだ曰く【功夫/太極拳仲間募集★愛知】 勝川を拠点に活動予定 カンフー・太極拳サークル 樊孟(はんもう)の会、 土曜日、夕方の部、夜の部の二部制で活動。 すべてに通…

中国武術・武器博物館さんの

中国武術・武器博物館 愛知県内 教室案内 のコーナーに 情報を掲載していただきました。24.5/21 夜の部の情報を加え 更新していただきました。ありがとうございます。

日本ブログ村。

にほんブログ村 今一つ使いこなせていませんが とりあえず 登録をしてみました。 検索が容易になったりするようです。

一日一回ツイートしてもらってます。

taijiJP (@taijiJP) | Twitter こちらの管理人には 大変親身になって相談に のっていただいて助言もいただいています。ツイッターに botを作ったらと おすすめいただいています。