カンフー・太極拳サークル 樊孟(はんもう)の会

会員募集とご案内 会員の日々の確認 の サークルブログ ※体験見学、初心者歓迎!!気軽にお越しください。

春日井市で活動するサークルとして少しずつ外部とつながっています

26年7月

Loveマイ春日井さんの
サークル紹介欄]に掲載されました。
写真も何枚か掲載されています。

春日井市のみなさんに
知っていただく基盤が
ひとつできました!!!

正式にはLoveマイタウン春日井という
春日井市を愛する人の
ポータルサイト
春日井のお得な情報、
楽しいイベントなどが掲載されて
春日井の人と人を繋ぐ役割を担っています。

社長で社員ですと
芝田さんが直々に説明に来てくださいました。
フォローも丁寧にしていただいています。

ありがとうございます。


26年6月

情報ジャーナル
春日井版さんが
サークルの取材に来てくださいました。

記者の岡村さん、どうもありがとうございました。

7/10付記事が掲載されました。


岡村さんには、
練習会場のことなどまで
真剣に心配していただいた。
大変感謝しています。



25.10月現在

ご縁があって
この春日井地区に拠点を持ち
中津川地区にも道場があり
長野には立派な合宿施設を所有する
「春日井武道館」の方々と
知り合うことができた
2013年でした。


多くの方に長年
空手を指導されている
「春日井武道館」さんをご紹介します。

道場
身体修行、特に武術に特化して
解放しながら
学びの場を地域の利益になるようにと
活動され、株式会社を設立されました。


現在、道場では
空手のほかに
ボクシングのグループ
合気道の団体
ダンスや
器械体操など

また文化面では
ピアノや書道などの教室が
活動されています。

(リンク先HPを参照ください)



25.5/25/2 

スポーツやろうよ!

新規メンバー募集

愛知県 太極拳で検索できます。


こちらから質問をしますと
私の方へメールが到着します。
質問フォームに記入いただいた
アドレスに
サークルから返信を直接いたします。
迷惑メールに入っている可能性がございます。

質問を送られた方は
時々チェックをしてくださると
助かります。

よろしくお願いします。




25.4/21
お世話になっているインターネットで道場を見つけよう
掲示板夜の部の募集をさせていただきました。

サークルなので道場と名乗るのはどうかと思うのですが
広く知っていただいて
お仲間を募集するためお願いしました。


25.2/28本日
情報掲載、
春日井市で活動するサークルとして
登録させていただいてきました。

春日井市小牧市の地域情報 - うえこみ春日井小牧


春日井市小牧市の地域情報 - 愛知県 春日井市小牧市の、春日井・小牧 市民の為の地域情報交流サイト。

うえこみ春日井小牧 KCTV de Internet