読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンフー・太極拳サークル 樊孟(はんもう)の会

会員募集とご案内 会員の日々の確認 の サークルブログ ※体験見学、初心者歓迎!!気軽にお越しください。

簡単なお約束事項

活動は
 毎週土曜日 午後4時から6時までの夕方の部
         午後7時から9時までの夜の部
 ともに準備体操を含んで、1時間半程度
 4回/月 を原則
 現況においては、春日井市(勝川周辺)の公共施設を利用
 毎月、場所の変動がございます。ご注意ください。

 ※練習予定変更にあたっては、講師と相談の上対応。

夕方の部、夜の部とも休んだ枠の振り替えが、同月内可能です。  
夕方と夜両方参加の方は、規定の会場費分を別途分担する。
これは自主練習の場合は、参加者頭割りで会場費を分担します。
一時間の自主練習については、会で負担をする(自由参加)。



 体験見学以外のビジター(単発参加)の複数回への対応は
いたしておりません。ご了承ください。

  練習中の怪我などについては、各人で責任をもっていただくことになります。


★スポーツ保険へは任意(保障1年間、掛け捨て)での加入となります。
(費用別途必要。年度替わりには、会計が取りまとめ申し込む)
(年度途中も加入は可能。ただし、掛け捨て、年会費支払となる)


毎月の運営費を徴収しております
会場を借りたり、連絡などのために使用する 必要な経費です。
会員数が少なくなった場合には、値上げの可能性もあります。

詳しくは、代表までメールあるいは電話にて
お問い合わせください。


随時、会員のみなさんと相談のうえで、
会費の適正な使用をしていきます。

よろしくお願いします。  

会場によって、駐車料金がかかる施設もございます。
勝川駅至近のルネック勝川の場合は、
駐車場を利用する方は駐車料金が発生します。     


皆さんの会費で活動が健全になり、安定します。

ご理解いただければ幸いです。




↓ページトップに戻ります
カンフー・太極拳サークル 樊 孟の会 はじめにお読みください


↓ブログトップに戻ります
カンフー・太極拳サークル 樊孟の会