カンフー・太極拳サークル 樊孟(はんもう)の会

会員募集とご案内 会員の日々の確認 の サークルブログ ※体験見学、初心者歓迎!!気軽にお越しください。

定例練習 5回目

2月5日(土)見学者3名
メンバー3人参加
合計6名
で行われました。

お話を交えながら
いつものように
準備体操
柔軟
ストレッチをした後

24式を
みなさん一緒に

はじめから通して
行いました


はやい動きのものを
一回だけ左右やりました
それから
新しく先週から
歩型を知り
それを身に着けるために
始めた套路
最後まで教えていただきました。



うへーとか
ひえーとか
頭の中では
!!!
???
のサインが
交代で点滅します。



できるように
なるのだろうかという
不安はそれぞれの胸に秘め
来週お会いしましょうと
お別れしました。


みなさんありがとうございます。