カンフー・太極拳サークル 樊孟(はんもう)の会

会員募集とご案内 会員の日々の確認 の サークルブログ ※体験見学、初心者歓迎!!気軽にお越しください。

定例練習14回目

第三土曜日は
地元勝川の商店街では
弘法まつり
出店がならび
バザールのよう



着るもの
食べるもの
アクセサリー小物

中央の
駐車場では
アトラクション



忍者も街を歩いてた

見学に来てくださった方が
たまたま
面識のある方だったので
少し早く待ち合わせ
お祭りを歩いた私です





樊孟の会は
いつも通り練習です

参加者6名
体験見学1名
7名が参加しました


24式を
時間をかけて
練習しました。

見学の方もいたので
早い套路のほうは
さらっとやりました。


ホワイトボードに
メモ書きを
先生がされて


練習の後
みなさんが
自分のノートに
メモを取っていました



                                                                      • -

今回の
ホワイトボードの
メモ書きは

太極拳の基本用語のほうへ
転載、少し解説加えて
掲載しますので
お待ちください。