カンフー・太極拳サークル 樊孟(はんもう)の会

会員募集とご案内 会員の日々の確認 の サークルブログ ※体験見学、初心者歓迎!!気軽にお越しください。

新しいチラシを作ろうかな

四月になり
気分一新と行きたいですが


日本は
震災後の
ダメージが大きく
津波による
原発事故
強いられる避難生活
さまざまな
日常のラインの停止


日本は
即時即応を求められる一方で
世紀単位で物事を考え
実行していかなくては
なりません


被災された方々の
多くの困難を考えると
いたたまれなくなりますが
我々は
我々の場所で
できることを
一つでもしていけたら
と思っています




どの人の
日々も
それぞれに続く

続けねばなりません





新一年生が
新しいランドセルを背負って
黄色い帽子
腕章つけて
元気よく走っていきます


新年度の
予定が少しずつ決まり
もう少しすると
今年こそは
習い事でも
はじめてみようかなと
思う時期がやってくるのでは?


というわけで
我々も
チラシ第二弾
テキスト中心の
簡単なものを
作って
春日井市周辺で
配布しようかなと
考え中です。


どの地域の方々とも
お仲間になれるサークル活動ですが
やっぱり
春日井市民が
増えると
心強いなあ
情報にしろ
活動にしろ


最近思っているところです


認定団体になるためには
なおさらです。
文化情報誌の有料の広告に
載せてみようかなとも
考えたりしています


おーし、がんばるぞ!!

練習もしっかりやろう!!!
(それが一番大事)