カンフー・太極拳サークル 樊孟(はんもう)の会

会員募集とご案内 会員の日々の確認 の サークルブログ ※体験見学、初心者歓迎!!気軽にお越しください。

12月の活動予定(終了しました)

今月はSさんの功労で

抽選予約ばっちりでした。

ありがとうございます!!

迷った挙句ルネックを取り

その後やっぱりと

中央公民館に変更しました。

申し訳ありません。

会費の無駄遣いをちょっとしてしまいました。

ですが、やはり

少しでも広いところが

我々には必要になってきました。


うれしいですね!


雪など

交通事情も

心配される季節になります。

みなさま気を付けてお越しください。



12月 3日(土)午後4時から午後6時 南部ふれあいセンター ホール

練習後、食事会予定しています!!6時半スタートでいいかな?


12月10日(土)午後4時~午後6時 中央公民館 ホール

※ただしこの日は4時半から6時半までの会場使用となります。

4時には各々着替えをして、晴れていれば外で、雨の時は屋内のちょっとしたスペースをお借りして

打ち合わせや、手足の柔軟程度を先に済ませるようにしたいと思います。


12月17日(土)午後4時から午後6時 南部ふれあいセンター ホール


12月24日(土)午後4時から午後6時 南部ふれあいセンター ホール

練習会場についてはこちらをご覧ください 

 サイトトップページはこちら