カンフー・太極拳サークル 樊孟(はんもう)の会

会員募集とご案内 会員の日々の確認 の サークルブログ ※体験見学、初心者歓迎!!気軽にお越しください。

樊孟の会の揃いのTシャツ

いやー

去年から

すぐつくるから、みたいにして
数人お仲間を呼び寄せておいて
申し訳ない

ご飯食べただけ、になってます

あれから
一年近く……

今作ってます〜


バックプリント

M君デザイン原案です。
トレースした。(手書き)

左袖口

これと似た字体(同じはできなかった)になります。

左胸

樊シルエットと先生の指定の武の字体で

他のシャツも共通です。
胸のデザイン、使ってよいと
先生の許可を得ました。


Tシャツの色はディープパープルです。
バックプリントの
樊の文字(写真では赤)と
袖、胸は同色のインクにしたいのです。


濃い紫には何色がいいでしょう。


陰陽の文様は白とシャツ地色(紫)を利用して描きます。
白部分はアイボリーや
うすいうすいピンクか紫系でもいいですね。


インクは補色でしょうか。


黄色、
オレンジ、
あるいは黄緑などが目立つかな


黄色みかった青 ミントブルーとか


赤はあまり目立たないですがカッコいいと思います


なるべく枚数をたくさん買ってくださいね(笑)
資本金を出してくださる方も募集中(笑)
サークルにはお金がない(笑えない)