カンフー・太極拳サークル 樊孟(はんもう)の会

会員募集とご案内 会員の日々の確認 の サークルブログ ※体験見学、初心者歓迎!!気軽にお越しください。

最新更新情報

平成25年
5/ 8〇はてなブログへ投稿時系列にて掲載。

5/ 2〇外部 スポーツやろうよ! にて情報掲載していただきました。
   lesson on Web読書のススメ更新しました。
     同上      今日の三つの言葉更新しました。

4/30〇ブログトップページ(ホーム)を更新しました。


4/26〇リンク先喪失部分の更新、記事に関係ない直前の日付(入力の日付)が出ないようにしました。
          過去の更新情報を削除しました。



4/22〇5月、6月の予定を訂正加筆しました。よくご確認ください。

   ※5月に自主練習日を設け、6月はすべて定例練習活動日としました。

 過去の更新記録はこちら


ブログトップページはこちら