カンフー・太極拳サークル 樊孟(はんもう)の会

会員募集とご案内 会員の日々の確認 の サークルブログ ※体験見学、初心者歓迎!!気軽にお越しください。

特別練習いかがでしたか?

31日には

外部の方も交えての

初回の講座が行われました。

26名の方にご参加いただきました。

 

参加された皆さん、いかがでしたか?

 

いつも練習している制定の

太極拳とはまた違った

内側から発せられる

明解な発勁には

気力体力とともに

今後の鍛練が必要でしたね。

段々わかってくるんでしょうか?

 

さて、次の回ですが。

先生とご相談をして11月30日

第一段の復習を軽くして

第2段を習得する会にしたいと思います。

 

樊孟の会では、毎週土曜日6~7時の間は

自主練習時間を設けております。

広いところで練習をしたいと言う方は

特別練習に参加された方に限り

練習に解放します。

時により変更がございますので

代表までメールでご連絡ください。

 

さて、この日は

特別練習の後の

自主練習を

17日の振り替えとなるよう

夕、夜合同で正規の練習とし

先生にご指導いただきました。

 

今後も特別練習などがある場合

場所と時間の配分上

このような合同練習を行い

夕方、夜の時間帯の

交流も図りたいと思います。

 

教えあい、分かち合いながら

ご自身の学びを深めてください。

 

こちらにも書きました。