読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カンフー・太極拳サークル 樊孟(はんもう)の会

会員募集とご案内 会員の日々の確認 の サークルブログ ※体験見学、初心者歓迎!!気軽にお越しください。

ママの文化祭 ご盛況、おめでとうございます。

お知らせ イベント・発表会などの記録 情報掲載(外部リンク)

昨年、サークル講師も参加し

楽しんだママの文化祭 スポーツ部門の 無料体験でした。

 

今年は、昨日、春日井市総合体育館で行われました。

 

サークルとして参加することは

なかなかできませんが

 

今回は、広報を主にさせていただきました。

私たちのサークルが春日井にあるよ、ということも

少しだけチラシを置いてアピールしてきました。

 

これを機に、春日井の

公共施設で行われている

私たちの毎週の活動に

 

参加できる方が増えますように。

周囲の方にお知らせ願えると

うれしいなと思います。

 

よろしくお願いします。

あいちかすがいっこさんと

それにかかわる若いお母さん

支えるご家族

行政や地域企業の皆さん

そして、スポーツ部門の実行委員、

講師、ボランティアの皆さん!

ママの文化祭ご成功

おめでとうございました。

 

mamabunsports.hatenadiary.jp