カンフー・太極拳サークル 樊孟(はんもう)の会

会員募集とご案内 会員の日々の確認 の サークルブログ ※体験見学、初心者歓迎!!気軽にお越しください。

ママの文化祭 ご盛況、おめでとうございます。

昨年、サークル講師も参加し

楽しんだママの文化祭 スポーツ部門の 無料体験でした。

 

今年は、昨日、春日井市総合体育館で行われました。

 

サークルとして参加することは

なかなかできませんが

 

今回は、広報を主にさせていただきました。

私たちのサークルが春日井にあるよ、ということも

少しだけチラシを置いてアピールしてきました。

 

これを機に、春日井の

公共施設で行われている

私たちの毎週の活動に

 

参加できる方が増えますように。

周囲の方にお知らせ願えると

うれしいなと思います。

 

よろしくお願いします。

あいちかすがいっこさんと

それにかかわる若いお母さん

支えるご家族

行政や地域企業の皆さん

そして、スポーツ部門の実行委員、

講師、ボランティアの皆さん!

ママの文化祭ご成功

おめでとうございました。

 

mamabunsports.hatenadiary.jp