カンフー・太極拳サークル 樊孟(はんもう)の会

会員募集とご案内 会員の日々の確認 の サークルブログ ※体験見学、初心者歓迎!!気軽にお越しください。

体験、毎週、変容する心と身体

5月に練習の写真を撮影しました。

これから
画像も一部
紹介しながら


練習の記録を
過去も含んで
書いていこうかなと
思います


思えば夏以来
半年
そしてまた
いろいろあって
秋冬越え
さらに2月から
ずっとずっと


相当わたしは
弱っていた。
告白する。


練習を続けることで
維持してきたことが
多々ある。


仲間と先生に
感謝したい。


またがんばります。
みなさん、よろしく
お願いします。


新時間帯 夜の部も始まりました。


土曜日
夜間 7時半から9時の時間帯

ご一緒に活動できる方を募集します。
初心者歓迎。

武術の基本をゆっくり丁寧に

繰り返し練習します。

ご参加ください!




お気軽にサークル代表
こちらまで⇒問い合わせ下さい。


活動予定更新しました

平成24年7月までの活動予定を更新
今月の活動予定
ご確認ください。


   


次へ進む
一緒に活動しませんか?